ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

昔の今日

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

昔の今日は何考えていたのかなぁ〜?

piano-hiroba.hatenablog.com

 おお!すごいな。。14年前に何考えていたかわかっちゃうんだ(笑)

鬱脱出の方法ね。。。

今なら教えてあげられるよ。。

その1入浴

その2自転車でロングライド

当時は自転車・・・オールアルミの軽快車マルキン号だったなぁ・・・内装三段式

ハンドル周りはステンだったけど。

思えばRAIL買いに行った時もその自転車だったはず。。

一番下のリンクは今は稼働していないようだね。「精神障害者への行政援助例

今は、当時と違って利用できる社会資源が豊富になってきたからね。

地活や作業所、就労移行支援事業、生活支援事業等など

流石に変わってくるもんなだね。。。

明日こそ皆さんにとってハッピーな日になりますように・・・