ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

やらかし始め💦

今年も既に3日です。

元日から今朝までの、やらかした事。

 

①ラーメン🍜をひっくり返す

だべている最中に、うたた寝をしてました💦

 

②洗濯物びしょ濡れ

あろうことか、洗濯物を取り出す前に風呂水ホースを。。。

 

③寝る前の薬飲み忘れ💊

昨日の夕方、寒さ凌ぎに布団に入ったら、そのまま寝てしまいました。気が付いたら今朝の4時🕓💦

 

新年早々やらかしすぎではないでしょうか。

特にショックだったのが「洗濯物びしょ濡れ」です。

 

初夢は「ヤッベ!薬飲み忘れた💊💦」と言うことになりますね。

 

慎重に進め、と言う戒めですね。