ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

体が重い。だけじゃない。

f:id:fuku19651215:20220914094038j:image

今朝は目覚まし時計なしで、4時に起きられました。

それから6時間近く経過してますが、身体が重いです。

そして心も重たいです。

自転車で20分位の運動はしたのですが。

室内も蒸し暑かったので、エアコンをつけてます。

やるべき事があるので、夕方までには何とか復調するような気がします。

趣味の話とか、生活上の愚痴とかを、すぐに話せる人が今は居ないので、何とかしたいです。

自分の思っている事を言語化して、相手に伝える事は、精神的な調整に良い気がします。

訪問看護さんにまた来てもらおうか、とも思いますが、二の足を踏んでしまいます。