ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

おやすみ

このところいい感じの精神状態だったのですが、うつの波が(?)が来ました。

復活の為のリストにある事を全てやったのですが、未だに完全復旧ができていません。

ブログの方もおやすみしたりしますが、ご勘弁ください。

今日はいい方です。

6日は息をするのも大変でした。過呼吸になってしまって、焦りまくりました。

身体が重くて2日近く寝て過ごしました。

精神的なストレスの要因が見つかりません。

散髪が億劫だな。。。と思ってはいますが。←これが原因なのかな?

自分で丸坊主にしているので、後始末のことを考えると面倒だなぁ・・・

床屋でやってもらうと、その点は楽ですが、料金が・・・・

これかな?散髪かな?

わかりませんが、善処せねばなるまい。