ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

汚部屋の掃除

この部屋をなんとかしたくて、知人に手伝いを頼んで頑張って頂きました。(作業途中)

お願いした二人には感謝しかありません。(作業第一段階終了)

自分が中心になってやると、ここまでの状況に3回の作業で辿り着けなかったと思います。

基本的に全てゴミの集まりなのですが、分別している最中にためらいが出たりするものです。

結構な物量で、重量もあったのですが搬出は一人で行いました。(団地の廃棄物集積場前)

この後、指定の場所に移動させたのですが・・・

なんと「台車」を発見してしまいました(自治会所有の使っていいヤツ)😓💦

こんなに廃棄物を出した事がなかったので、10年以上住んでいますが、知らなかった・・・

ま、これを全て業者にお願いしたら、当然ながら費用は嵩みます。

全部が自分のものならば納得も行きますが、ほぼ元配偶者のもの。

半年以上も放置された挙句にこの仕打ち。起こりたくもなりますよね。