ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

男性用もある・・

薄い胸板 豊満な腹囲 違法ではないが不適切な体重。

こんな私が自分でも気になっていた事があります。

乳首問題です。

薄手の服装をしているときに、わかってしまうのです。

胸の筋肉が大きかった、30代頃には気になりませんでした。

アルバイトに行くようになって、世間ではアリなのかが気になっていました。

中には不快に思う方もおられるだろうし、隠せるものならその方がいいと思って、探してみました。簡単に見つけられました。

 

 

気にしている人が多い事がわかりました。

私は、気になりだすと姿勢が前屈みになってしまいます。

女性スタッフも多いので「キモい」と思われないよう。。。汗