ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

元日

年が明けました。(明けたねぇ)

カレンダー変えなくちゃ。。。

気持ちの変化は・・・ない!

箱根駅伝があるけど、片路100キロ山登りあり!!

もう、若者のキラキラさが、おじいちゃんには眩しすぎて見られないだろうなぁ

読売新聞の肝いりで始まったそうだけど、新聞社主催イベントとしては、ツールドフランスと同じ成り立ちなんだね。

世界的には台湾問題・北京オリンピック感染症問題などあるけれど、大丈夫かいな?

個人的には生活環境が大きく変化する年なんだが、大丈夫かいな?

ま、始まっちゃったものは仕方がないので、なんとかスル~するしかないね。