ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

アニメ三昧

この所アニメ三昧。

外に出るのも、医者に行くのも億劫で仕方が無い。

朝から晩まで一気見している。。。

薬も取りに行けなかった。

妻が頑張ってくれている事で、何とか生活できているような気がしている。

なんだろ。こんな感じはとても久しぶり。

この病気になり始めた頃と似ている。

人生間違えだらけだと自覚しているが、ここまで来ると「諦めムード」

もう何年かすると還暦なのだが、この年でアニメ廃人。。。

呆れてしまう。自分の事だが、呆れてしまう。

なんの生産性もない気がしている。

学校の部活みたいに「強制的に人の輪に放り込まれる環境」の方が性に合っているかも。。

学生・生徒の時代はなんとなく出来ていた事が出来なくなった。

自由ってなんだろ?

アニメ三昧も「自由に生きている」といえるのかな??