ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

やってみるべきなのか?

コロナ騒動の中Uber Eatsが流行ろうとします。

個人的には基礎自治体と商工会が手を組んで、地元の飲食店をデリバリーで応援をしたほうがいいと考えます折角、お手本があるのだから。

そんなことを言っておいてなんなんですが、所謂「ウバッグ」を随分前に適正価格で買いました。

酷暑の頃にネットで登録も済ませました。

しかし。。。

恐怖感が拭えないのです。

私の父はとてつもない俺様気質で、子供の頃からその言動が恐怖でした。

どんな人に配達に行くか分からない分、その事が気になって実動に結びついていません。

臆病なのだなあ。。。と思ってしまう今日この頃です。