ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

令和2年3月23日(月)・・・花冷え&花曇り

おはようございます!

桜=ビール。。ってなってしまう男です(^_^;

開花状況その2

たった一日・・それでこの咲き方。。。

f:id:fuku19651215:20200323082957j:plainf:id:fuku19651215:20200323083050j:plain

f:id:fuku19651215:20200323083118j:plain

f:id:fuku19651215:20200323083021j:plain

「桜まつり」・・・やってたかな??

例年は、提灯でライトアップ(?)はしていた。

一昨日の朝と今朝では開花の度合いが違いすぎますね(笑)

酒持ってこーい!!


体調管理

  • 起床:04:30(Alm06:30)
  • 体調:6/10
  • 気分:7/10
  • 眠気:8/10
  • 怠さ:6/10
  • 血圧:113/75 心拍:65 低い→132/85 心拍:79 正常
  • 室温:23℃(肌寒かったのでストーブつけてた)
  • 体温:36.1℃

前日の事・気付いたこと

  • 食事:朝・昼(トマトスープ+ホットサンド)夜(トマトスープパスタ)
  • 睡眠: 22時頃入眠 (即席ラーメン)
  • 起きてすぐ、肌寒かったのでストーブで暖房
  • プチストレッチ・コーヒー淹れ・降圧剤服薬後は低かった血圧も落ち着いた
  • 妻の睡眠の質が悪いようで心配だ「断眠状態で疲れがとれない」

LINEのオープンチャット参加者募集

趣旨は「精神障害」を中心とした患者・家族・支援者・医療関係者などの人々が「組織の壁を取外して話し合う場所」です。

☆いつものラインとは、別の名前で参加できますよ(^^)

piano-hiroba.hatenablog.com