おはようございます!
昨日は訪問看護さんに噴火してしまった男です🌋
起床時の状況
- 起床時間 05:50(AIm無し)
- 体調 6/10
- 気分 5/10
- 眠気 6/10
- Out 3
- 起床時の体温 36.4℃
- 血圧:136/88 心拍:85(07:20)
- 特記:高血圧が続くと精神的に落ち込むのかも・・・(検証中)
昨日の様子
- 入眠:22:00過ぎ まぁ良好
- 食事:朝(牛乳+野菜ジュース)昼(-)夕飯(肉豆腐丼+ロールパン)
- 昨日のことは訪問看護さんとのいざこざ。
私の思った、感じたことが変なのか?
昨日は訪問看護ともめた。結果、妻が自分の容態の所為だと行って泣き出した。
ことが起こったのが昨日の正午、こちらからはすぐに事務所宛てに「失礼な応対をしてしまった」と謙ったつもりでメールもした。早くすっきりしたかったから。
16時を過ぎても連絡は無かった。こちらから事務所に連絡した。留守電だった。
折り返しほしい旨残した。電話が来たのは17時過ぎ。運転中の車内から・・・
「今事業所に戻ったので、担当した〇〇さんからも話を聞いて再度お電話させてください。」
いやさ・・・ことが起きてから5時間も経過しているのに・・・訪問看護師が利用者を泣かせるって普通のことなの?
最近は客との通話で、自分の会社の人に「〜さん」とかつけるのが普通なの?
クレームの電話なのに上記の様な言葉を聞くと余計に腹が立ってしまう。
それまで信頼していたことの裏返しなのだろうと思いますが。。。
「カエデ係長は・・・」と言うのもNGだった気がする「係長のカエデは・・・」
一つ嫌なことが起こると、それまで「この程度は我慢しよう」と思っていたことまで腹立たしくなることありませんか?
精神面・感情面が曇ったまま一日放置とか・・・信じがたい愚策
その後は、お互い言いたいことを全部言って取りあえずは納めましたが、変じゃない?
私だけなの?
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