ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

観音様はUVケア万全?


夏休み中の男です。

今年は去年に比べて暑さに強くなりました!
室温が30度を超えてもエアコンを使わない時も続出してきました!!!
因みに、写真は会社のある大船駅から観音様を撮ろうとしたものですが・・・下の方に「秋田犬協会」の看板!!!なんでかな????


昨日、受診してきてまた少し処方が変わりました。
やはり睡眠用の薬の調整でした。
毎日寝ぼけていますからね・・・・
カミさんにも心配と迷惑かけてるみたいだし、主治医に言わせると「危険」だそうです!!!


確かに夢遊病状態で何かを食べたりしてますから、喉につまらせてそのまま・・・って事も考えられるそうですが。

こう暑くては「メタボリック」とか言ってられません!
モリモリ食べて元気出して通勤しなくちゃね!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・
https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!