ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

いよいよです!


複雑な男です。

復職の事が決定しました。
厳密に言えば、話し合いの機会などはなく、会社側の提示した条件に従う形での復職です。


配属先、通勤時間など考えれば多少の不満が残ります。
しかし、良い方に考えればじっくり、ゆっくり仕事に戻っていけるのかな?
会社側の配慮に感謝すべきかも・・・?


今日は受診日なのでそう言ったことも主治医に話してみようと思っています。
なかなか経験出来ないよ!
挫折して、一度は社会復帰して講師までやったのに、入院して休職。
復職しようと思ったら以前とは全く関係ない部署。上司も違うし勤務地も違う。


そう考えればこれも後々きっと何かの役に立ってくれるでしょう。
「雨降って地固まる」写真の雨上がりの夕焼けのように晴れやかな気持ちになりたいですね!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・
https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス