ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

35周年記念!





= 記念商品にはまった男です! =

画像は日清さんの35周年記念のカップヌードルです。

なんと、ゴールドのカラーリングです!

先日、近所のディスカウントストアで発見!

早速、食べてみました。

{{{
噂には聞いていましたが、本当に具だくさん!

 それに、小腹が減っていたせいか(ゴメンナサイ)いつもは、よけて食べるエビもうまかったよ~

麺の量が少なめなのかな?と言う記事も目にしましたが、私にはちょうどよい感じです。

  味は、皆さんが仰るとおり、ちょとピリ辛です
}}}

しかし、食べ終わった時の満足感・・・日清さんと一体になれた・・・・(ヘンカナ?)

この35周年シリーズは、他にもうどんがあったり、焼きそばがあったりするそうですが

ディスカウントストアでは見かけることはないかもしれませんね。

でも、でもですよ!カップヌードルですから、残業時間などで食された方も多いのでは?

それの、限定バージョンですから、食べておく価値はありますよね(変な価値観・・・)

なので、見かけた方は即ゲットしてください!

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・