ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

沖縄そば!




沖縄そばにはまりそうな男です


写真のカップ麺「沖縄そば」こいつが旨かった!!

私の周りで密かなブームになっています。

プロジェクトの講師の方も、結構はまっているようです。

え~っと・・・どうなんでしょうね?

以前、西◎ストア・・・の沖縄物産展で食べたのとは違っていました。

賛否有ると思いますが、カップの方が旨い!

やはり、本場で食べるともっと旨いんでしょうね・・・(だれか、招待してくれないかな・・・うぷぷ)

沖縄と言えば・・・さんですよね!

「ピアの広場」は北海道から沖縄まで、広くお友達がいますのでご意見をお待ちしております。

それでは、皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・