ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

二人・・・


ライブ好きな男です


昨日の朝焼けは自然の雄大さを教えてくれました。

この画像は、私の好きなチャゲ&飛鳥の(CHAGE&ASKA)のライブモチーフです。

  ダブル・・・いろんな意味が考えられますね。

勿論、「二人」と言うのもありですし、「二つ」と言うのもありですね

  二つの人生、二人の人生、二通りの考等々・・・

これにはいろんな想いがあって良いのかな。

なかなか二つの事を考えるのは難しいですが、ダブルなら何とかなるかも

今日から、急に一人になったら・・・

  何が出来るだろう・・・食事するのも一人

朝起きても挨拶する相手もいない。

  無味簡素な時間が増えてしまうかも

でもね、寄りかかるのとは違うから自分の足で立たないとね。

皆さんは「ダブル」どんな風に受け止めますか?

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・