ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

ギターが欲しい!


休日を楽しむ男です


今日は、プロジェクトは休講です。

たっぷりとべんきょう・・・

!!!地震だー!!!

一瞬だけ揺れた!

話を戻して・・・

今週は、たっぷりと勉強したので、ちょっと趣味にはまってみたいです。

 気分転換には、好きなことをやるのが一番だと思います。

私の場合、ちょっと厄介です。

 好きなことはみんなお金がかかる!!! 

学生時代にバンドをやっていましたので、楽器を見たりするのが大好き!

言ってみれば、音楽鑑賞ならぬ「楽器鑑賞」が趣味だったりします。

今のご執心は、ギルドのアコースティック!

 クレバーな感じがして、それで居てマーティンよりも個性がある。

こんな風に、作ってもらえれば木も喜んでるでしょう。

近くのリサイクルショップで写真とは違うモノですが、¥80,000ーで売っていました。

なんとも、微妙に高価です。

皆さんは気分転換にはどうしていますか?

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・