ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

今日はこんなです・・・


昨日は知らないうちに、カミさんと寝床が入れ替わっていた男です


別に、何かイイコトしていたわけではないのです(;^_^A アセアセ…


昨日は、私が午前0時頃に途中覚醒してしまい、カミさんがその後の午前1時頃途中覚醒・・・

 この二人の微妙な時間差で、この様なことが起きたようです。

きちんとした睡眠が採れない理由はいくつか思い当たりますが・・・

いまを生きることに、執着したい!最近のテーマですが・・・

裏を返せば、何かと気を取られている事が多いのです。

昨日のことや、明日のことは気にしても仕方ない・・・・が、しかし

 経済的なことや、健康面のことはほってはおけませんモノ(^_^;)

もし、明日の朝、食べるご飯が無いと判っていたら、それなりに準備するでしょ?

 僕が言う「いまを生きる」はそれを包括した形のモノ

だから、疲れることもあります。

でもね、人間だからそんなこと考えるのかなぁ~・・・

なんて思うと、「気になることは、気になる」→これは、自然な感情・・

だからOKなのです。

う~ん・・・数日前と考え方が少し変わってきてるかな?

うわ~地震だ!!(なんか凄い一瞬の揺れ!)

震源地はどこだろ・・・?

YAHOO!速報 [観測地域] 茨城県南部など  [震度] 4 ですって・・・

どうか、大事になりませんように〔(/-o-)/〕

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・