ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

神と仏各位


大事な人を亡くした男です


自分にとっては、「第二の母」的な存在であったおばさんが

 今朝、静かに眠りにつきました。

全ての神様・仏様・・・・その方はとても優しい方です。

 深い愛を持つ方です。

私のようなモノが、お話しするまでもないことですが・・・

 どうか、穏やかに安らかにいつまでも・・・・

精神は、体を離れ魂となって天に昇るかもしれませんが、おばちゃんのことは、忘れない。

近所に住んでいながら、会いに行けなくてごめんなさい。

私の中に、優しさの引き出しを作ってくれてありがとうございました。

私は、この引き出しを大事にヾ運んで生きていきます。

そして、いつかまたおばちゃんの近くに行きます。

それまで、しばらくの間・・・さよなら

僕と、僕の魂から・・・