ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

絶対みたい!


チャゲアスfun! の男です


昨日は、意味深な文章で、ご心配をおかけしました。

ちょっと、いいニュースと・かなり悪いニュースが同時に来た日だったので・・・

いい方だけ・・・

チャゲアスのライブが放映されるようです \(^_^)/

そして・・・私の地方では聴くことが出来ませんが、CHAGEちゃんのラジオレギュラーも・・・


アーティストって「人間に力」を伝えられる、素晴らしい職業だと思います。

今からは・・・(無理・・・?)と思ってはいけません。

はい! 頭を切り換えて「あなたは何でも出来~ル・・・」

みなさんに念を送りました(;^_^A アセアセ…

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・