ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

お休みです

この二日間。鬱の波で🌊困っていました。

ブログもSNSもメールチェックも、全て休止してました。

 

アルバイトもまた休んでしまった。。。

 

今回は体が痛くて寝ていられなくなるまで「寝逃げ」しました。

 

昨日の夕方あたりから少しずつ調子が上向いて、今朝は比較的穏やかに起きられました。

 

お天気が悪いので、趣味のサイクリングも出来ません。

昨日までは、億劫で風呂にもはいれませんでした。頓服も飲んでましたし。。。

 

何がどうなったのか、まだ理解が追いついていませんが、鬱の波🌊からは出られた気がしています。

 

このブログも、義務感が出てきちゃって、ストレスの一因になっていたので休みました。

 

また、何日か更新しないかも知れませんが、そこは多めに見てください。