ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

不味いかも

今日も怠さが強いです。

目覚ましで、一度は起きましたが10時まで二度寝

その後は最近のニュースをチェックしました。

お昼になって洗濯をしていないことに気がつきました。

明日はアルバイトなので、制服などを洗濯しました。

怠さは相変わらずです。モヤっとした感覚が拭えません。

気がつけば、午後3時を過ぎてしまいました。

 

多分原因は保護費の戻入れ金額が思っていたより大きかったこと。金銭的なストレス状態から鬱気味になっているのだと思います。

 

サイクリングに行こうと思っていましたが、外出=出費と言うことで、気持ちが家の外に向きません。

 

経済的ストレスに対しての耐性は、子供の頃から低かったのです。

対処法は安心出来るくらい稼ぐ事ですが、それが思うようにいかないので今の状況なのです。

 

引き落とし口座の残高は足りているので、深く考えないようにして乗り切りたいです。

 

取り敢えず、この後寝逃げします。