ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

崩壊

生活リズムが崩壊した様です💦

生活が崩壊した訳ではないので大丈夫。なんとかなります。

アルバイト先と話して、シフトを午前中開始にしてもらいました。

昨夜は「妙なスイッチ」が入ってしまい、明け方まで眠れませんでした。

最近は6時前後の起床が出来ていませんでした。

8/6と8/7を使って立直しスタートします。

先ずは日中体を動かして汗をかく💦 暑さ耐性獲得訓練。(これが、なかなか行難し)

食事時間を軸にした「時間の感覚」のイメージ創りです。(この際、カロリーメイトも有り)

さてさて、今回はどうなることでしょうか。

振り返ると、何度も「生活リズム崩壊」は有りましたので、気負わずに対処できたら💮くらいの感じで行きたいです。