ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

また負けた。

今日はアルバイトの日でした。

なんとか家を出たものの、途中で日差しに負けました。

私の勤務先は、品出し作業がスーパーマーケット並みのコンビニです。

私が休めば、他のスタッフにその皺寄せが行ってしまうのです。

首を冷やしたりしましたが、復調せず。

片道1時間の自転車通勤では準備を怠ると危険です。その辺はスポーツドリンクと塩タブレット服装も吸汗冷却のものを用意したのですが。。。

昨夜は、うまく寝付けなくて断眠状態でした。その結果睡眠不足だったのが原因なんだと思います。

体調管理の難しさを痛感しています。

お天気には勝てない。。。