ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

戸惑い

見てください。

ドトールに来ています。私が‼️

ホットカフェ・ラテのLサイズを注文するまで、メニューを見て「何で種類が多いんだ💦」と戸惑ってしまいました。

茶店てほとんど行かないので、こんなことになります。

フワフワの泡の上に砂糖を乗せてしまい、また慌てる💦

落ち着け!相手は飲み物だ。

明日はアルバイトがあるのですが、これまでの傾向から「前日は程よく出かける」事が良さそうだと感じています。

「外出」に関してのハードルを下げて、特別な事ではないと思い込ませる作戦です。

今日やるべき事をメモに書き出して、行く店や、順番を決めて実行してます。

この後は、コンビニでタバコを買って終わり😎

出来れば部屋の片付けをして、汗をかき、風呂に入って🛀ゆっくりする予定です。

30年以上前は、ファーストフード店で働いていたのが嘘のような現実です。

う〜ん。Lサイズは多かったかな💦