ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

iPhoneより安いノートパソコン

みなさん、スマートフォンと呼ばれる端末をお持ちだと存じますが、ノートパソコンはお持ちでしょうか?

私は昨年とある理由で、ノートパソコンを手放してしまいましたが、ようやっと買い直すことが出来ました。

一応現行品でMacBook Airなんですが、私はネットのアップルストアから買うことが多いのです。それも整備済製品&旧モデル新品という所で、現行品の認定整備済製品から選んで買っているので御座います。

昨今はiPhoneもお高くなっております。今回私の買ったパソコンと同じ容量のものですとこんな感じです。

 

f:id:fuku19651215:20220402055655p:plain

今回入手したMacBook Airは10万円を切っています。しかも、分割24回金利なし。因みに、現行品でもこのお値段から。

f:id:fuku19651215:20220402060125p:plain

世界情勢が不安定なご時世で、台湾、中華人民共和国あたりも、きな臭いですからね。

他のメーカーでも、出戻り品が安くなっている場合がある様ですから、チェックしてみてくださいね。