ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

ああ~勘違い(笑い話)

さてと、今日は笑い話。←結果的にですが。。

元ネタはYouTubeで見つけたニュースです。


www.youtube.com

ヒットした映画とはいえ、私は知らなかった。見た人が多くても、監督の顔まで気にしている人は少ないのかも。

防犯意識が高いのか、この映画監督のメモが残念なのか。。

「大金なので、安全のために他の人に分からないようにしてください」と書けばましだったかも。

「メモ書き」も情報の内ですから、誤解を招く表現には注意したいですね。

本物の銀行強盗じゃなくて何よりですが(笑)