ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

信じたくない事だけど・・緊急投降・・閲覧注意


www.youtube.com


www.youtube.com

見ていて気持ちのいいものではありませんが、大変な時にその当人への誹謗中傷する日本人がいるという事が嫌だ。

彼らのお父さんは、ウクライナの山中で武器もなく、非難も出来ずにいる。

河野太郎議員との動画では、武器が来ればその購入代金を父親に送金すると言っていた。その場面でさえ「武器を買うお金を送るのって・・あれかもしれませんが」と言い淀むくらい、本来は真面目で、優しいはずの人が激怒する。

私は精神障害者だけど、人は人が癒せるが、今回の様に人が人を傷つけることも事実。心から流れ出ている血は、他人には見えない。

戦火の下で人の心が壊れていくのは悲惨だ。