ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

か・・・辛い~~!!

感染症に戦争。個人的な諸々が私のブログに濃い影を落としていました。

そんな中、食欲が落ちてしまって・・で・・つい・・買ってしまったんです・・

7premium.jp

JR立川駅南口には、お店もあって興味もあったのです。熱湯入れて5分待つ。。

カップ麺の具としては、お豆腐も滑らか?(だったように思う)

麺も太目で好きな感じ・・・(のはずだった)

で、実際食べると「から~~~~い!!」

コンビニで売っていい辛さなのか⁉ みんな平気なの⁈ 私が変なの?

一応の対策として、冷たいウーロン茶1L・白米2合用意してたんだけど・・あっという間に消え去った。

辛み成分が喉に張り付いて咽(むせ)ないように、啜(すす)るのも控えめにして食べたよ(;^_^A

蓋の上の小袋が強烈なのか?ん。でも「タンメン」なので、野菜の甘みも感じられる。

まとめ買いしなくてよかった。。。

ぁはっ!蓋の上の小袋を入れなかったら、むしろ丁度いい辛旨なのかもしれない!!

今日この後の体調次第で、再チャレンジだな←(おい!)