ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

年末かぁ~

東京って冬になっても雪は少ないし、良い所も沢山あるんだろうけど・・・

アニメとかドラマとかでクリスマスに雪が降ってくるっていうの・・あんなのないよね

いろんな不幸があって、経済的にピンチなんだ。

MacBookを売却してしまった・・・

そうしたら古くから使っていた、このパソコンが突然の不調。

電源が落ちなくなって、再起動もできなくなった。

これは流石に買い替えかなぁ・・と思いつつ、最後の手段「初期化」をしたら治ったみたい。

もっと早くやっていればよかったのだが、思いが及ばなかった。

これも年のせいなのか、情けない。。

何はともあれ、使えるようになってくれてよかった。。。