ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

出来るかな?

育ってきた環境が・・・

首都圏に住むのがしんどい。

転地療法になればなぁ〜

出来るのかな?

引っ越した先での生活。。

そもそも引っ越し自体出来るのかな?

ケースワーカーに相談から始めるしか無いのだが。

この年になってくると、手続きが面倒くさいのなんのって。

それよりも、首都圏に住むのが嫌なら出来る気がしてきた。

ま、どうなることやら。

年金だけで生活出来る土地が国内に無いのは問題じゃ無いのか?

障害者年金を受給している身としては、納得がいかない。

まだ、受給していない人はもっと納得いかないと思うけどね。