ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

かなり久しぶり

皆様覚えておられますでしょうか?
かなり久しぶりとなりますが、私は何とか生きております(^.^)

このブログのほうも随分と様変わりしておりますね。

私も半世紀生きてまいりましたが、世の中がこんなに変わるとは思っても見ませんでした。
ま、その流れに巻き込まれたのか、乗りそびれたのか・・・

アメリカの今は日本の十年後 などといわれておりましたが、残念なことに心の病までがそこに入ってきていたんですね。

最近ではすっかり隠居生活のような形になっておりまして、私の志していたことは姪たちが実現させようと日夜頑張ってくれております。

こちらで沢山の方とお知り合いになれたことを忘れておりまして、失礼の段ご勘弁くださいませ。

何かございましたら、承認制ではございますがコメントを残していただければ幸いです。

皆さんの明日がハッピーになりますように・・・