ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

お正月の出来事!


新年二日目の男です。

今日は実家に行ってきました。
クルマが有れば20分の所、電車だと小一時間かかってしまいます。


昨年からの公共交通機関への苦手意識が見事に出てしまいました。
一緒に行ってくれたカミさんに「悪いコトしたなぁ~」と反省しきりです。


父は相変わらず私に難しい世情の話をしたがります。
私は正月くらい楽しい話題を創って欲しいと思っているのですが。
私達の生活の事やら、自分たちの生活のことが元でそうなっているのでしょう。それはいいとして・・・

帰り際、今年看護師の国家試験を控えている姪が、駅まで車で送ってくれたのですが・・「お人形さんの様な手」をしていた子が、自動車の運転!?
痛烈に年齢を感じました(;^_^A アセアセ…


時間というのは、一人ひとり違う早さで流れているんですね。
いつまでも、3歳や20代ではなくなっているんですよね。
やってくる一時を大切にしなくては・・・

「今日を、今を大切にしよう!」と思われた方は「傑作」ポチお待ちしてます(^^ゞ 
下のランキングにも参加中です!!!


皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・

https://mental.blogmura.com/にほんブログ村メンタルヘルス)クリックしてね!