ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

職場復帰すること・・・2


早朝散歩を始めた男です。

写真は今朝の散歩で撮影した、私のラッキーカラー「オレンジ」の花です。
名前は知りませんが綺麗に咲いていました!


さてと<(・o・)> 先日来、職場復帰に関して投稿してましたが、気持ちの整理が着きました。

折角「経済的自立」を始めたのだから、この際やれるところまで、やってみることに決めました。
確かに不安がないと言えばウソになりますが「やんないで駄目より、やって駄目」な方がいいと感じています。


週5日勤務、通勤時間が片道約2時間・・・タフな条件ですが、クリアできれば自信に繋がりますからね

皆さんにとって、今日もハッピーな日でありますように・・・・・