ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

メンへラーであること


一時帰宅の男です。

え~~~「またせたね・・・(^。^)」
なんとかここまで復調してきました。
まだまだ、精神面の鍛錬が必要だけど・・・


入院中にはいろんな事があって、「ものの受け止め方の訓練」にはもってこいの環境でした。

以前の私にはなかった「素の自分」を出すことが少し出来るようになったかな?

正解が自分の気持ちと違うことがしばしばあって、戸惑ったりもしましたが「一つの出口」だけでは人間はやっていけないことがハッキリとしました。

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・