ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

なみだ・・・


低空飛行の男です。

写真は私の心と同じように陥没した近所の造園業者の畑のものです。
この頃低空飛行中です。
昨日はカミさんに「舞台」を観に連れて行ってもらいました。


「観劇」と言うくらいですから「感激」してしまいました。


「いつまでも下向いてちゃいけない!」
「心の傷に化粧して、顔上げて生きて行かなきゃ・・・」等々
珠玉の会話の集合体の中に身を置いて考えちゃいました。


分かって入るんですが上手くできなくて・・・ごめんなさい。

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・