ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

今日は同窓会です!


休日にもかかわらず早起きな男です


今日は私と一緒に委託訓練を受けた同窓生との「プチ同窓会」なのです。

私は楽しみにしていました!

自分が今講師をしている委託訓練後にみんながどんな風に働いているのか聞きたかった。

自分もこれまでのストレスに感じたことを聞いて欲しかったから・・・

社会的に効果がホントにあるのか?

と不安になったりしたこともあるし・・自分の場合は社内カウンセラーさんも知ってる人だけどね

みんなの所にはカウンセラーさんはいるのかがとても気になっていたし。

モチベの上がる同窓会になると良いな!

写真が綺麗と思われた方は「傑作」ボタンのポチお願いします。

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・