ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

本当に大切な

大切な人があらためて大切に思える様になった男です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_49418384_1?20070709065830

このページはTOPページです! 更新された書庫には「New!」のマークがあります!

「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」と申しますが・・・

食べられなくて良かったです。

 僕は最近も自分のことばかりで、大事な人や時間を浪費してきました。

それでも一番大事で心強い味方がハッキリ分かりました。
ゆっくりでいいのかも知れない。

焦ることはないような気がしてきた。

この長いトンネルの中で、ずっと懐中電灯で足下を照らし続けてくれてたひと・・・

その人を今度は僕が少し休ませてあげたい。

心の底からそう思う。明日も声を聞かせてね。約束だよ。

皆さんにとって今日がハッピーな日でありますように・・・・