ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

綺麗なGuitar!


夏休み最後の日の男です


写真のGuitar・・・綺麗だと思いませんか?

もう少し貯金が出来たら、ゲットしたいです。

国内のメーカーさんが中国の工場で仕上げた物のようです。

日本の技術がどんどん海外に流出していく事は、ある意味危険ですね

こんなに綺麗な製品を国内で作ったら、幾らになるんでしょう?

いまや中国もニューリッチという富裕層が台頭し始めてるらしいです。

アジアの工場と言われ、高度経済成長をしてきた、「どこぞの国」によく似ていますね。

但違うのは、そのスケール!なんと前出の富裕層が2億人前後いるというのです!

日本の人口より多いんですよ!

いかん! 話を戻して

いまはまだこのGuitarは買えませんが、いつかはこんな綺麗で弾きやすいギターが欲しいです!

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・