ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

外れた期待感・・・


最近更新が億劫になってる男です


期待感て持っていてもいいのかな・・・

今後の暮らしに関しての、色々な想いがこの休みを通してわき上がってきて・・・

夏らしく、入道雲みたいに。


  「期待はずれの人生」が私の定番。
 
  それが少し変わり始めてる様な気がする

  出会う人々、事柄、悩み、不安・・・・

  みんな良い方向へ向かう前兆ならそれで良い。

私は期待を裏切るのが得意だ!


こんな事を書くと、ご心配をお掛けしそうだけれども、これまでの人生でこのパターンは多い。

 失敗しても、成功がそれを補ってくれれば言うこと無いのは当然だが、

私の場合、リカバリーの難しい状態でそれはやってくることが多かった。

 そこの所も含めて、今度は期待してもいいのかなぁ・・・

こいつは、ひょっとして「不安感」という奴に似てないか?

いや、そのものみたいだぞ!

いかん! こんな時こそPositiveにならなくてはね。

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・