ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

危険だぁ~気をつけろ(架空請求のブログ)

近になって、架空請求のブログが流行っているそうです。

これらの名前に注意してください!!
みくちゃん・瑠璃ちゃん・桃のゼリー・愛ちゃん・あきたん・はな・もっも・むた
・くりみ・にゃんにゃん・舞ちゃん・未来・るりたん・よっちゃん・みくたん・あくえりあす
・ぴゅあてぃ・maitan・愛・セラ・みく・顔文字だけのブログ。
本当に気をつけてください。

yahooわ結局なんの対処もしてくれないのです。




だから自分の身は自分で守りましょう。



これを見た人!!!コピーでもなんでもぃぃんで、広めてください。
そしてみんなが気軽に楽しめるような所にしましょう。
おねがぃします。




これゎ転載でコピーしました。


転載元: やすのいろいろ!!ブログ