ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

睡眠が・・・


睡眠が上手く採れない男です


何故かはわからない、しかし放っておく訳にもいかずウダウダしています。

結局、「プロジェクト」が終了して、喪失感に見舞われるだろうと覚悟はしていましたが・・・

こんな感じなんだぁ~・・・と言うかまだ終わってから3日だしね

  喪失感と言っても、あの場から旅立つことが目的のプロジェクトですから(^^ゞ

昨日はあまり眠れていなくて、今朝はだるいです

  しかし、だんだんきつくなっていくのとは違って、そのうちに元のリズムに・・・

そうなった時に、お薬だけでは限界が有りカウンセラーの方の力が必要ですね。

更に、自分はストレスをため込んではき出さないタイプだと言うことが判ってきました。

そうなると、軽く「どう!元気」と聞かれたぐらいでは「はい」と言ってしまうのです。

実際それで辛い思いをしたことが何度有ったか・・・・

へこたれるときには、キチンと手を挙げることも自分を壊さないやり方ですね


皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・