ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

過食装置・・・再び


過食装置が働きだした男です


昨日も夜中にコンビニに行ってしまいました。

そこには上手そうなパンがいっぱい!

 まずいなぁ~と思っていましたが・・・

案の定、パンを3個も食べてしまいました(>_<)ゞ

 これは、何か解らないストレスがかかっているようです。

いくつか思い当たる節は有りますが、こんなになるとは・・・

息抜きのはずの電気屋さんが物欲番長によって、ストレスの元になっています。

こんな時に、どうすればいいのか・・・・

 いつも課題です。

上手に気分転換できれば文句ないのですが、そいつが見つからないのです。

 確かに、ウインドーショッピングは楽しいのですが、物欲番長がそれだけでは納得しない f(^ー^;
皆さんはこんな時どうしてますか?

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・