ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

それでは・・・


今日もちゃんと起きられた!男です


最近の起床時間は6時前後と早くなってきました。

以前は早朝覚醒の自覚があり、嫌な感じもしました。

 でも、今は至って健康な目覚めです

これも一重に皆さんのおかげです。カンシャm(__)m

 こうなってくると、プロジェクトの方も楽しくなってきまして、

イイコトの連鎖が起きています。

連鎖と言えば「連想ゲーム」

あの懐かしい番組はもうやってないのでしょうね・・・

小さい頃は、いろんなクイズ番組がありました。

 「アップダウンクイズ」「連想ゲーム」「ドレミファドン」etc・・・

ちょうど、アニメの時間帯だったりすると我が家では、クイズが優先!

ほろ苦い想い出です。

今日の写真から連想するのは・・・学生時代です。

ここは、代々木公園の音楽堂・・・ここでライブをやったことがあります(懐かしい・・・)

皆さんはどんなクイズが好きでしたか?

皆さんにとって、今日がハッピーな日でありますように・・・・・