ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

お天気

肌寒いくらいの日が続いています。

真夏には猛暑で参っていましたが、それにも慣れ、室温が28℃位までは汗もかかなくなりました。

暑いのと寒いのでは、寒い方がまだ対応できます。着ればいいので。

週末の度に雨の予報☂️

気分転換と体の調子を整えるためのサイクリングが儘なりません。

今日も行ったのですが、冷たい雨に降られてしまいました。

帰宅後は小一時間かけて入浴しました。

湯船の中で頭の中を空っぽにして「ボー」っとするのは精神的な方の調整になっているみたいです。

明日の最低気温の予想は18℃。。。

上手いことやり過ごしたいものです。