ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

精神防御力無効

思っていたよりも、ずっとダメだった。

精神的なダメージが大きくなっていく。週末は相談できる連絡先もない。

一つの作業に別々の人からの指示が入るとパンクしてしまう。

普通の人は凄いと思う。きっと飲み込んでしまえるのだろう。

何度試しても、この部分が矯正できない。

例えば服装規定でネクタイ必須となっている仕事に就いていた時。

現場に行くと「暑苦しいからネクタイ外して」と指示される。

こんなことでも「はぁ〜??」となってしまう。

服装規定を確認すると、夏季でもネクタイ必須となっている。

仕事どころじゃなくなってしまい、その結果「意欲低下」を引き起こして退職。

こんなことでは、いけないと思けれど調整が追いつかない。

一昨日から、今朝まで寝ていた。

今日は、絶不調。参りました。