ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

こんな悲しい・・

昨日は3つも記事を挙げてしまった。

今回のウクライナの件で、私自身ナーバスになっているようだ。


www.youtube.com

出来ましたら、拡散お願いします。

ロシア国内での反政府行動は命の危険がありますよね(想像)

日本国内から、ロシア以外の各国からも、出来ることを考えてください。

私の知人には、被爆者2世もいます。日本は世界で唯一「戦争被爆国」核兵器を使わせるようなことは防ぎましょう。

今回の事で国のトップが狂人だと、恐ろしいことが起きることが証明されました。また、核兵器ではなくとも人々を殺傷し悲しみのどん底に突き落とせることも分かりました。

平和。

綺麗事かもしれませんが、一人ひとりが相手を尊重してこそ実現可能なんでしょう。