ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

どうなの・・・

昨日のYouTubeに関して、私のコメントにこんな返信がありました。

『ニコ動で谷本議員の議会答弁の内容の根拠もお調べ下さい。p c  r 検 査 の欺瞞について述べられています。』

私は既に病気を持っていますので、「公共の場でのノーマスク・不要不急の外出」は避けています。「情けは人の為ならず」と同様「マスクは人の為ならず」と思っているからです。

加えて、マスクは別にコロナ専用じゃないからね。

風邪やインフルエンザの流行抑止にも効果あると思っています。

「思想や言論の自由」はいいけども、法で罰せられないからと言って「道徳・ルール・マナー」を守れない人にはなりたくないと感じます。

一応見たのでリンクを張っておきます。

【閲覧注意】気分を害する方も居られるかもしれません。

www.nicovideo.jp

 

からです。