ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

社会不適合者

デビッドカードの二重支払い操作をした店がある。文句をツイートしていたら「出入り禁止」のメールがきた。

感染確認アプリを訪問看護ステーションが入れないのは何故かと聞いているが返答がない。「職員会議で話します」と言っていながら、次に来た人はその話を知らない。

ま、こんなことだから「社会不適合者」なんだろう。

 

己のミスを棚に上げ、被害者を出禁。

医療の立場にいる人が、厚労省のアプリを使わない。

 

もういいや。

この世に私の居る理由はないのだ。

大勢の為には、被害者・意識高い系は不要なんだろう。

黙っていよう。動かないで居よう。

このパターンは以前にも体験しているのだから。

理不尽だと思うことが、狂って居るのだろう。

早く終わらないかな。こんな人生。