ピアの広場

2005年から書いている「 精神障害と共に生きていく」ブログです。

令和2年1月3日(金)

おはようございます!

寝坊した男です。

f:id:fuku19651215:20191202202216j:plain

初代 南極調査船「宗谷」海上保安庁(本文とは関係ありません)

起床時の状況

  • 起床時間 9:15(アラーム有り・・二度寝した 3(-_^;) )
  • 体調 5/10
  • 気分 5/10
  • Out 1(減っている・・)
  • 起床時の体温 測定し忘れた。
  • 入眠 眠気が来ていたのに寝なかった。。途中覚醒を繰り返してしまった。

昨日の様子

  • 訪問看護さんが来て、大笑いの一年が始まった(笑)
  • 食事に関しての意識が低下している。特に朝食をとることが減った。
  • 一昨日からパソコン関係の設定作業ばかりしていて頭だけが疲れた。
  • 初詣・・今年もパスしちゃいそう(^_^;
  • ボランティアでもいいので仕事がしたいと訪問看護さんに伝えた。

あ゛~ うどん食いたい。「きくや」のうどんが食べたいぞと。